ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 風呂、洗濯、作業所、GHの手伝い、本を読む、寝る、という感じ。物理的清潔感は大切。香水・化粧水も買ったしね。

 朝飯をしっかり食べて元気を付ける。そういう事が大切。これからの課題は朝活。GW明けにはジムに通い始める。

 気力・体力を充実させて、仕事・勉強を頑張る。目標は、地域福祉のロールモデルを作る。そのためのネットワーク作り。一人では無理だから、。

 実家で、Zoom、Excel、を使えるように、パソコンを新調することにした。メモリ 16GB、SSD 512 GB、のやつ。

 ま、いいでしょう。必要だしね。実際、今の安物PCだと、かなり重たい。会計の勉強をするのにも必要だし。

 とにかく、本を読まないとね。かなーーーり、ダルいけど。ま、しゃーーーない。ちょっとずつ読んでいこう。秋までに。

 作業所は納期を前倒しして、明日の午前中には納品出来るようにする。そしたら来週のスケジュールがラクだから、。

 GHもスタッフが増えたので、人員不足が解消されつつある。良かったーーー、マジで。頑張ったなー、俺、手伝いを。

 その分の時間を勉強に回せるね。あとピアの講座も、折り返しまできた。これからはより実践的な内容になってくる。

 実家に行ったら、新聞を精読する癖を付ける。情報源は、書籍・新聞が一番良い。その補助的役割のインターネット、。

 目標に向けて一歩一歩進んでいこう。焦ることなく、諦めることなく。死ぬまでの暇潰し、とまでは言わないが、どうせなら何かを残したいな。