ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日も、家業の手伝いをして、地元のほうに行った。その帰りに蕎麦屋でメシを食べた。ここの蕎麦がお気に入り(*^^*)。

 で、散歩して、帰宅なう。ヒマだから、一服したら、ヤマダ電機でも行ってこようかな⁉。買うもの無いけど^^;。

 5五将棋は、「つよい」には勝てるようになってきた。「すごい」はなかなか勝てない。たまに勝つくらい。やはり、飛車の使い方が肝になる。

 最近、身体を動かしたいから、「ちょいザップ」に興味がある。友人が入ってるから、割引⁉みたいなのも効くし。

 どうしようかなー⁉。簡単に解約が出来るらしいし、1か月だけやってみても良いかも⁉。動きやすい季節だしね。