ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日もちかれたーーー。このあとは、ドラクエドラクエドラクエ。という感じかなー。気分次第で散歩に行く。

 まーーー、代り映えの無い日常で、書くネタが無いが、まあいい。ドラクエはLv.27 くらいかな⁉。まだまだ。転職もするし。

 基本的に攻略サイト系は、見ない人だから。まあ、ふつーにストーリーを進めていく感じかな。Splatoon3 もやりたいし。

 今日はローソンのチーズケーキを食べた。なにわ男子のCMがやっている。味が濃厚だった。「今っぽい」感じがしたね。

 今夜は納豆と、キムチ。いいね。発酵食品は身体に良い。健康に気を遣う、42歳。しかし、眠くなってきた(笑)。とにかく、疲れた。