ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の散財。

 今日は時間がなく、クリニックまでタクシーを使ってしまったよ、、、。ま、行きはしゃーない。で、帰りも使ってしまった(笑)。

 病院代、薬代、もかかるので結構な出費である、、。痛い、、、。が致し方ない。しばらくは夕飯は、納豆・キムチだな。美味いし。

 あ、来週、床屋に行く。そして髪の毛と、髭を剃る。就活するので、身なりを整える。来月も、諸々、お金が飛ぶなーーー。

 という事は、既に10月も貧乏確定である。早い、、、。兎に角、今年を乗り切るのじゃ!。あ、明日は友人と回転寿司に行く予定。久々の寿司ーーー!。

 という事は、久々にビールも飲もうと思う。寿司にビールは合うからね。まー、たまには。そういうプチ贅沢もしつつ、ま、生きる。

 10月の目標も、マイナス5キロ、ダイエットする。散歩しやすい時期になったしね。まーーー、筋トレはなーーー、なかなかの課題である。

 


www.youtube.com

 これは、始めていこうと思う。たけまり先生。朝から笑顔と、元気が貰えるね。「体操する習慣」を付ける、という事を目標にしていこう。

 という10月にしていきたい所存である。「ドラクエ」を癒やしにしつつ。あ、カネ無くて、ほっといた内科の健診にも行かないと!。真面目な42歳。