ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 いやーーー、参った!!!左手の人差し指の感覚が無くなったyo !なので今日は病院かなー⁉果たして何科に行けばいいんだ(笑)。

 取り敢えず、皮膚感覚が無いので、皮膚科に行こう(違う気がするが、、、)。8時間、ひたすら草刈りをナメていた、、、。マジでキツい。

 タイピングすらもままならん、。マジで困った!!!。ガチの労災ですね。ななこは福祉の仕事だと思っていたら、只の第一次産業のさらに、底辺労働でした、、、。

 ま、取り敢えず、病院ですね。全てはそれから。まあ、朝は引っ越し作業は進めよう。少しずつやらないと。正直、仕事はいくらでもあるしね。

 健康でありさえすれば、いくらでも働ける。健康を害してまで働く必要はない。と、ななこは思う。会社は、ななこの身体の事や、命の事を考えてはくれていないだろう。

 兎に角、指の感覚が戻ることを願う。自分の身は自分で守るしか無い。熱中症で倒れて死んでも、誰も何も気にしないのだから、路傍の石