ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今後のななこ。

 就職もしたし、ピアの講座ももうすぐ終わる。で、これから梅雨なので雨が多く、仕事が休みになる日が多くなると予想される。

 ので、時間が空くと予想されるので、久しぶりにYouTuber 活動を再開していこう。ま、これも趣味の範囲ですが、。

 企画はいくつか考えた。詳細は後日。取り敢えずの問題は、機材をどう調達するかだよなー。友人が貸してくれたら一番良いが、。

www.dji.com

 コレ欲しいよなー。カネあったら(笑)。ま、2万円くらいなので、買えないこともないが、ちと今月が苦しくなる。物は出来るだけ増やしたくないし。

 本格的にYouTuber 活動を再開するならば買ってもいいが、当面は要らないかな、。来月の家賃も支払わねばならないし。

 取り敢えず、7月を乗り越えたら生活は楽になると思われる。6、7月をなんとかせねば。まあ実家に戻ったし、なんとか食えてはいけるでしょう!

 甥っ子も、得意の手品の動画をYou Tubeに上げているんだけど、明らかに再生回数で、ななこは負けている(笑)。ななこは中堅YouTuber を目指すよ!!!


www.youtube.com