ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

休日

 ノエル・ギャラガー曰く「このいくら洗っても落ちない、爪の中の垢が、俺の勲章だ。」。では、生傷の絶えない私の手は一体何なんだろうか?

 私の出来ることなんて、大したことはない。しかし、私は願っている。「世界が良い方向に向かうことを」まあ、何も出来ないし、してないけど。

 私は「水を運ぶ人」でありたい。別に評価を求めているわけではないし、カネなんて普通に生活出来れば充分だ。

 家賃を払い、光熱費を払い、ケータイ・ネット代を払い、残ったモノが私の「自由」だ。たまにはすき家で「うな牛」を食べるくらいの自由だ。出来れば「焼き肉」は食べたい。

 どうしても私はニート気分が抜けない。私にとって大切な時間だったから。神聖かまってちゃんも好き。

 Home Pod がいつ発売されるのかだけ教えて欲しい。いや、マジで。Appe Love Music なら。