ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ロックンロールは鳴り止まない

 朝、通勤の車の中で音楽を聴くのが楽しみだ。私のiPodのプレイリストからはロックが流れる。最近のお気に入りは、あいみょんアジカンくるり相対性理論、Hide、などなど。

 健康的な朝。まあ、大概において健康とは精神的なモノだ。「病は気から」とよく言うが、まあ、そうなんだろう。

 歯医者の予約が取りたいが、お盆休みだって。ルーキーの私には覚えることが山ほどある。お盆を休んでる暇はない。明日は早番。4時30分起き。はたして起きられるのでしょうか?

 しかし、Home Pod 。夏終わるよ?マジで?こんなところにワンモア・シングはいらない。白✕黒なんて素敵!と思っているが、「この夏、登場」はいつなのでしょう?信者がお待ちかねですよ。

 お盆休みはないが、早番→地元へ帰って墓参り→アパート→早番。という鬼スケジュール。寝坊しないほうが奇跡。お盆てイイね!

 

www.apple.com

 これを買うことを楽しみに仕事をしてる。モチベーションて大切。DJI製品を使ってYouTubeをしたいが、まだまだ時間的な余裕が無い。ま、長い目で見て下さい。

 今日は残りの掃除①、洗濯物たたみ、ゴミ出し、3DSの設定&ドラクエⅪ 。0時に寝て、4時30分に起きる。ちなみに残りの掃除は③まである。一人暮らし最高!洗濯物も山ほどあるし、主夫力上がっちゃうね!あ、キッチンは悲惨な事になっている。ゴキブリ出ないほうが不思議。

 緑茶が不味い。悪くなっている味がする。夏を感じるね!今まで自炊してたが、もう無理!食材が悪くなっていく一方さ。夏を感じるね!緑茶、グビグビ飲んでいたら、腹が痛い!というブログ。