ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

休日②

 掃除、進まねー、。ブロク書いたり、歯医者行ったり、実家行ったり、洗濯したり、タバコ吸ったり、緑茶飲んだり、ドラクエしたり。イヤな事って、後回しになる。しかし、それももう限界。やる!と言ったら、やる!頑張れ、俺!

 掃除の順番。①ゴミ出し。②掃除機がけ。③トイレ、洗面所、テーブル。④床掃除。これだけなんすよ、それが出来ない。

 いや、それは過去の自分。Gooby 過去の自分。そして、①、②、③は終わった。車の掃除も終わった。あともうちょっと。と思っているうちに、また汚れる、、、。元来、私は掃除は嫌いではない。

 が、今回は仕事を始めて忙しかった&プライベートでゴタゴタがあった。の結果である。いや、ホントに参った、、、。モノはそんなに多くない。ただ、体調を崩すと、とたんに部屋が乱雑になる。

 んで、風邪引いてる。エスカップを飲みながら生きているよ。とりあえず洗濯物をどうにかしよう。