ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-04-02から1日間の記事一覧

デジタルワークショップ

ここからが難しい。落ちまくり。復習あるのみ!

土曜日の予定。

・ベッドの組立 ・ヤフオク出品 ・公園散策 ・新しいWi-Fi ルーターの設定 ・Apple TV の再設定 くらい。日曜日は大洗までドライブ。ETC付けたし。めんたいパークを救わねば!

これ聴いてる。

www.youtube.com 良い。

室内撮影。

エフェクトで撮影。

Google Analytics でキャリアハイ。

いいねー。3月のPVは1300を超えたし。この「中年のオッサン日記」もニーズあるんだね。最早、中堅ブロガーと名乗っても良いのでは⁉ どうでしょう⁉ 最初はTwitter、FB、からがほとんどだったが、最近はTwitter、はてなブログ、ブログ・グループ、FB、Google…

ドローンの操作は難しい⁉

今日、スクールでMavic Mini の受け取り&レクチャーを受けてきた。いやー、なかなかねー難しいモンすよ。そこのスクールは空いてる時間は無料開放してるので、また行く。 2,3日前の読売新聞にも掲載されていたように、ドローンの事故が後を絶たないらし…

Mavic Mini

今日、受け取り&レクチャーを受けてきます。一眼レフを買ったり、ドローンを買ったり。一体、何故こんな事になったのでしょうか? 話は一ヶ月前に遡ります。その当時は実家に戻ることが決まり、3月末にカネが入り、借金返済しても、「あ、ドローン買うカネ…