ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-11-04から1日間の記事一覧

明日の予定。

・家業の手伝い。 ・ジョーシンにてキャッシュバックの相談 ・バイトの面接、電話で。 ・革靴のカビ落とし。

私が5G iPhone に買い替える為の3つの条件。

①5G の全人口カバー率 90%。 この条件は必須。要するに4G と同じくらい普及してくれたら買い替える、という。 ②20GBで2980円。 私は基本的にiPhone を買い替える際はSIM フリー端末を購入する。そして上記の条件を満たしたキャリアと契約する。 ③AppStore …

派遣のバイト

の面接が明日ある。え?何で働こうかって思ったか?答えはズバリ!「カネが欲しい」からである。因みに軽作業の仕事です。 コンテナバック、AirPods Pro を買ってしまったからなーーーー。カネなんて、派遣で稼げば良いのさ。趣味に突っ走る! iPad Pro も友…

中古ハンターななこ♂(終章)

ついに落札しました!AirPods Pro を。21000円で(笑)。「だったらAmazon で新品買えよ!」という値段ですね。私は後で気づきました、orz ま、いいのです。とにかくコイツは優秀。スタメンで活躍してくれるでしょう!届くのが楽しみです♫。 いやー、20000 の…