ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

プリンター

 ええ、買いました。

  アパートにはプリンターが無く、Wi-Fi接続すればリビングに置けるので、問題なし。ビックカメラのポイントが貯まっていたので、それで予備のインクを購入。

 しかし、インク高いねー、、、純正品は6000円もするよ、、、店員さん曰く「サードパーティ製にすると不具合が出る。」とのこと。知り合いもそう言ってたしなー。

 まあ、お高い買い物ですよ。家電は。しかしこれで一揃いしましたな。SDカードから印刷出来るのがイイ←当たり前か(笑)。

 まあ旧時代の人間ですよ。今どきUSBでデータだけ持って行って、コンビニで印刷が出来る時代なのに。

 何やかんやで必要になるんだよねー。コピーも出来るし←これも当たり前(笑)。現在はドラクエⅢの「ちいさなメダル集め」のデータを印刷して、夜な夜なやってますよ。

 しかしなー、インクは納得できん!付属で付いてたインクはタンクの充填でほぼほぼ無くなるらしい。つーことは、予備のインクからじゃねーか。スタートは。

 だからメーカーはキャッシュバック・キャンペーンをしてるが、もうね、これが超めんどい。やらない。面倒くさがり。