ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

引っ越して1か月

 やっと生活が落ち着いてきた。あと実家に残っている動画編集機を持ってきて、ゲーム機をヤフオクに出品している。引っ越しはほぼほぼ終わっているが、まだ少しだけ残っている。

 悩みはApple Watch 。散歩を日課にしてた頃は重宝していたが、今はほぼほぼG-SHOCKを使っている。チープカシオも揃えているし。散歩をしたいが時間がない。就活もしてるし。

 ま、これは後々考えれば良い。スポーツする人にはApple Watch は良いが、普段遣いはハイ・ギア過ぎる。でも、仕事始まって落ち着いたらジムに行くかも⁉

www.anytimefitness.co.jp

 近所にあるからここにしようかな⁉24時間営業で、低価格。なかなか良い。ダイエット&気分転換に。

 引っ越しで貯まった家電のポイントでコイツを購入。インスタントカメラでありながら、小型カラープリンターとしても使えるスグレモノ。

  友人や知り合いと写真を撮った時に、すぐにプリントして渡せるし、デジカメ・スマホの写真もその場で印刷出来る。新基軸のカメラ。

 一人で写真を撮るにはGRⅢ。みんなで出かけるときはiNSPiC。YouTubeの撮影はDJIで。なかなか面白い。