ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

週末の出来事。

 土曜日の午前中は実家に行ってAmazon さんで注文した、ベルキンの充電スタンド、ヨガマットを取りに行った。

 で、午後は昼寝して、ジョイフル本田に行って食材を買い出しした。久しぶりに昼寝したので気持ちよかった(*^^*)。

 日曜日は午前中は寝てて、午後は掃除、洗濯をした。で、ゲオにてiPhone を売ってきた。40000円也。

 その待ち時間にヤマダ電機にて、コードレスの掃除機を買った。15000円。ふとんクリーナーにもなるヤツ。

 で、やっとTVのケーブルを繋いだ(笑)。これでTVが見れるね、今さらだけど(笑)。来週は掃除用品をいろいろ買いたい。

 引っ越しして早3ヶ月。生活も落ち着いてきた。必要な物も揃ってきたし。まー、あまり物は増やしたくない。部屋が狭いから。ミニマリスト(笑)。

 コロナの接種予約もした。3月中旬。それまでには世の中的にコロナが落ち着いてれば良いが、、、。

 あと、散歩は継続中。去年は半年で10キロ落としたから、今年も10キロ落として、健康な体になりたい。