ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう、。

 また散歩に行く。Let It Be まあ、しょうがない。諦念。私は泥臭く努力している人間が好きだ。それは昔から変わらない。

 スマート、とは程遠い人間であるからして。そんな生き方しか出来ないので、しょうがない。諦めました。

 ま、おかげでモテない。それもまた諦めている。邦ロックではモテる。それはそれで有り難い。小池百合子サッチャーの違いの分からん男よ。

 そういう意味では、2人とも男だと思っている。フロイトラカンの鏡像理論では、「女は存在しない」鈴木涼美はそれをよく分かっている。聡明。

 まあ、そんなフェミ論争は私の人生にはどうでも良い。散歩、散歩。うんこちんちん。ま、その程度。

 明日は定期受診。めんどくせーーー。が、致し方ない。ガルシア・マルケス的南国思想では、週末は吉。

 とりあえず、明日の作業所が楽しみ、である。楽しみ、楽しみ♫。しかし、キーボードの打音が大きすぎやしないかい⁉。