ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

おはようございます。

 既に3時間ほど散歩してきた。ちょー寒かった。でもまーーー、鬱よりラクラクですよ、マジで(笑)。

 これが減薬のツラさよ、。まだまだ。私は私の人生を諦めない。まだスタート地点にも立っていないのだから。

 こんな41歳になるとは思わなかったねーーー、マジで。まあ、正直、そんなに悪くはない(笑)。そう思える今日このごろ。

 今日は、作業所に行って、市役所に行って書類もらって、手続きして、クリニックに行く。そんな予定。

 ま、今週は祝日を挟むから、いろいろ出来る。あと、カネが入ったら、ご褒美のガジェットを買う(笑)。

 もーーー、それが無いと生きていけない(笑)。欲しいものは、新型iPad 、PS5、ベルキンの充電スタンド

 結局、ベルキンのにするんかーーーい!というツッコミが聞こえてきそうだが、やはりカッコいいものの方が良い。

 iPad 、PS5 は夢だな。今のところ。カネはなんとかなる。いや、なんとかする。とにかくそんな朝を過ごしている。