ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

帰宅なう、。

 作業所だって、本気でやれば、本当に疲れる。金曜日だから少しはラクになるかとは思うが、週末は週末で、掃除洗濯ハードオフ家の用事鬱などがある。

 油断ならない、油断ならない。とにかく疲れている。音楽だけ、iPod だけ、Apple だけ。だ、私を癒やしてくれるものは。

 新型iPad 欲しい。カネはないが、。それが魂の原動力。とにかく、全力で余力なんてなくバカでカッコいい。

 シンプル。考えて、考えて、なんかモヤッとして、ひたすら話して、自分で責任を取る。それ以外にない。

 ドライブなんてのもいい。「移動」こそ快楽。それは文学が教えてくれた。それは生き方であり、間違いであり、ロックンロールだ。

 そんな休日を過ごして、また、何百回目かの希望への力を蓄える。「世界を変える」ほどカッコよくはないが、本物になりたい。