ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日の出来事。(白黒アンジャッシュ見ました)。

 作業所行ったり、訪問看護があったり、白黒アンジャッシュ見たり。まーーー、私は次も見ますね、白黒を。

 児島の株が瀑上がりですね、。いいやつーーーって感じ。だから、渡部の悪い感じが薄まるね、。なんとなく。

 この間に児島は腕を付けた、と思う。だから次は「笑い」を出来ると踏んでいる。まあ、渡部に関する嫌悪感は薄まった。

 また、「千葉テレビ」というのが応援しがいがある。千葉県民として、。いや、これで千葉テレビの株が上がれば良い、県民としては。

 もうね、渡部は「千葉県」を大切にして欲しい。千葉の食材以外は食べないで欲しい。千葉限定グルメ、だね。

 全ては、佐々木希のおかげですよ。これも。あと、千葉県の懐の深さ、ですね。ただし、ディズニーランドは出禁だね(笑)。

 ま、今後とも、白黒、並びに千葉テレビには目が離せない。あと、児島のYou Tubeとかも。だから、千葉県は大好きだ!!!