ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 まあまあ。疲れた。昨日ほどではないかな⁉。このモヤッとした気持ちは、きっと時間が解決してくれるだろう。

 今日は名人戦1日目。明日が楽しみ(*^^*)。アコギはオブジェですね(笑)。サビ管さんから、スタバのカフェ・ラテを頂いた。感謝。

 AirPodsが届いたので、音楽で癒やされている。疲れている。が、そんな事は言ってられない。ハーフタイムなんて無い。

 歯を磨き、風呂に入り、皿を洗い、You Tubeを見て寝る。その繰り返し。疲れている。寝て回復すれば良いが、、、。

 木曜日が一番しんどい。明日さえ乗り切れば、今週はなんとかなりそう。きっと新年度の変化に対応出来ていないのだろう。

 ひたすら対話しよう。それしか解決方法は無い。はーーー、やだやだ。めんどくさい。こういう人間関係の悩みというのものは、、、。