ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Bluetoothイヤホン。

 AirPods がダメになったので、イヤホンを新調する。無論、カネはないのでAmazonで安いのにする。いろいろ調べてNokiaのが良かろうと。

 3000円強だし、まあまあ良さそう。いや、AirPods がいいんだけど(笑)。ま、卓球用品を買っているので、カネが無いですからね、。

 因みに今度の祝日に、南部のクラブに行くことになった。ラケット・シューズを持っていることを伝えると、練習参加させてくれるらしい。

 いいねーーー、今日の練習の筋肉痛が治まっていれば良いが(笑)。下半身がキツい。腰痛持ちで無くて、本当に良かった。

 膝も気をつけつつ、膝・腰を痛めないようにしたい。ま、入念に準備運動はしている。40 over で腰をやったらマジでキツい。

 あ、ニュース速報!!!藤井くんが6冠を達成した!!!ブラボー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。明日、スポニチを買う予定。

 今年は7冠、いや8冠が見えてきた!!!取り敢えず、ニュース番組を録画する。宮根さんが将棋好きだから、それ関連。

 卓球、将棋、WBC、と楽しみばかりが増えている。21日はWBCの準決勝があるし。ま、大谷無双でしょう!!!という、ななこの楽しい週末♫。