ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日の出来事。

 いやー、汗をかいた。フォア打ちも左右に打ち分けられるようになってきた。だいぶフォームが固まってきた。シューズは買って正解。

 mizuno のやつにした。幅広なのと、グリップがしっかりしてるのでそれに決めた。色もブラックと蛍光色で良い。

 左右に動けるので、膝のクッションが使える。踵を上げる体勢はキツいが、慣れるしか無い。前後左右に動ける。

 南部のクラブを紹介された。そこは初心者のプログラムがあり、土日祝もやっているので、基礎を身につけるのに良いと、。

 しかしまー、週イチが限界だなー。忙しいし、。取り敢えず、今度の祝日に見学に行く予定。まー、平日の夜なら良いのだが、、、。

 土日はどちらか、フリーな日を作りたい。さーーーすがに無理(笑)。まーーー、行きたいは行きたいけどね。身体が持てば(笑)。

 あーーー、ペンのラケットが欲しい(笑)!!!。表はソフトのハイテンションで、裏は粒高の。速攻・ドライブ型だから。

 という卓球ライフが充実している、ななこである。みっちり3時間の練習はキツいが、痩せるし、楽しい。楽しいことは苦ではない。