ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 昨日は疲れていた。今朝はぐっすり寝たので元気。今週は火曜日が祝日なのでラク。今日は卓球の練習に行く。

 午前中に卓球ショップに行ってくる。シューズはいくらくらいかな⁉。ここはケチると良くないの、ある程度の物を買おう。膝を痛めたくないし。

 ペンホルダーは、どうしようかな⁉。とりあえず持ってるシェイクをペン持ちにしても良い。ラバーを表ソフト・裏 粒高にしたい。

 出来れば週3で練習したいなー。作業所の兼ね合いがあるしな、。月曜日にスタッフさんが増員されるので、ななこの負担がラクになったら、火・木の午前中は練習したい。

 マジで睡眠大切。睡眠・食事・運動だね、治療は。まー、実家のダイニングテーブルを卓球台代わりにして練習しても良い。その際には球がたくさん必要だが、。

 球を100個と、トンボと、網を買いたい。で、家で練習したいね。ガチ勢のななこは、そうしたい。あー、練習してーなー、。

 とりあえず今日は、基本のフォア打ちをして、出来ればバックもちょっと練習したい。フォームを固める感じ。

 ラケットを持ちやすいように削りたいけど、まだフォームが固まってないから。柄の部分を削りたい。とても練習が楽しみだ♫。