ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日は墓参り、製麺所、卓球ショップ、インドカレー屋、といろんな所に行った。なかなかの謎スポットでした(笑)。

 卓球ショップでは、クリーニング用品を買い、シューズについて聞いてみた。すると、「ウォーキング・シューズは、横の動きに対応していないから履いちゃダメ!!!」との事。

 うぉーーーん、私のSkechers がーーー!!!ま、普段履きに使えば良い。今度、卓球シューズを買う。膝を痛めるらしい。膝はヤバいな、。

 はい、インドカレー屋。ナンがデカイ!!!私は、「バターチキンカレー」と、「マトンカレー」を食べた。ここのチャイは美味しい。

 墓参りのついでに地元の中古車屋さんの知り合いに会ってきた。やっぱり儲けが出るのは、整備・諸経費らしい。車を売る、より儲けを出すのが難しいらしい。

 で、母親の地元の茨木県の製麺所に寄り、米粉を一升 購入。蓬団子を作るらしい。そこの製麺所は、米、餅も作っているので、これからそこで買うことにした。

 という移動が多い、一日でした。おかげで気分転換になりましたね(*^^*)。明日は卓球クラブ。午前中にショップに行けたら、シューズを買おう。