ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 AM は卓球クラブ。PM は卓球ショップと、スーパーに買い物。卓球はだいぶラケットを「振れる」ようになってきた。レシーブの練習もした。

 卓球ショップでは、クリーニング後の保護シールを購入した。Butterfly のにした。スーパーはドライブがてらに行ってきた。

 今週はヒマなので、練習場に行けるね。友人と予定を合わせよう。散歩も再開する。少し絞らないと、膝に来るから。膝の怖さは聞いている。

 就活は、明日は面接。そして、PM は内科に行く。明後日は歯医者。病院・オン・ザ・病院である(笑)。流石の42、いや、来月で43である。

 あーーー、パソコンが欲しい。欲しい、欲しい、欲しい。誰かくれ!!!今のPC はななこにとって貧弱すぎる!実家PCが。

www.microsoft.com

 やっぱねーーー、ななこは、PCでいろいろやりたい人なのよーーー。サイズが小さいのが困る。性能も貧弱だし。

 15万円あれば買えるのになーーー。そのために、ななこは働く。そして買う。そしてインターネットをする(笑)。