ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 AM はハロワ。PM は卓球、という1日。なかなか就活は上手くいかんなー。理由は明白。障害をオープンにしてるから。特に精神障害は偏見の目で見られる。

 ま、別に良い。この就活を通して、ななこはまた成長する。試行錯誤の毎日だ。ハッキリとした差別に会うこともある。別に気にしてないけどね、。

 今の時代、真剣に生きてりゃ鬱くらいにはなるし、。問題はどのようにリカバリーするかだ。一旦、レールを外れた者に、日本という国は冷酷だ。

 兎に角、ななこは動く。必死に汗をかいて、かいて、その先にある自己成長を夢見る。ボロボロになりながらも、毎日、生きる。