ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

明日のななこ。

 AM に3件の書類選考の履歴書を送る。で、歯医者に行く。ま、そんな感じ。明後日はまた卓球をする予定。

goo.gl

 ここで、1時間、500円で一台の卓球台が使える。最大4人まで使えるから、頭数でわれるから、チョーお得!!!卓球マシンは100円で使える。

 明後日は卓球マシンで、フォーム固め。2時間を予約したから、まあ休みながらやれるね。今週はまだ、面接の予定が入ってないから、ヒマ。

 コーチを付けるか悩んでる。1時間1000円だから、まあ安い。が、クラブの人に聞いたら、「週に2時間で、1ヶ月だとまあまあ負担になる」との事。

 まあ、1万円くらいだけど、なかなか断りにくくなるから、最初に何でもかんでもやらないほうが良いかも知れない。

 まあ、玉出しをやって貰うのも有り難いが、そんなにコーチを付けるレベルで無いのも確か(笑)。クラブの人たちに教えて貰ってるしね、。

 それで今の所、充分な感じもする。まあ、次の段階、という感じ。という、就活を頑張ってるんだか、卓球を頑張ってるんだか分からない、ななこであった(笑)。