ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 FF Ⅰ〜Ⅵ までの Bundle をDLした♫。レトロゲー、最高!で、DQⅢ なう。オーブ集めも佳境に入ってきた。

 そんな朝を迎えているななこである。香山リカ曰く、「TVゲームは癒やし」である。で、作業所に行って、GHの手伝いして、という感じ。

 CDラジオ、どうしようかなー⁉、流石にヤバい。まあサビ管さんと相談だね。4980円は、まあ安い。聞いてみよう。

 GW明けなので、納期に余裕がある。しかしまー、前倒しが良かろう。そしたら新しい内職が出来るからね♫。

 今週末は友人と予定があるので、卓球クラブはお休みする予定。土曜日に行ってみようかなー⁉。出来れば、週2回は通いたいしね。

 初心者から脱出したら、卓球教室に通いたい。中級者以上にならないと、練習にならないから、まずは、フォア、バック、サーブの基礎を固める。

 中国式ペンを削ったので、これからはバックの練習が出来る。と、並行して、サーブの練習もしていこう。全ての基礎は、フォア打ちにあり!