ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 疲れた、、、。午前中は、選挙、卓球の練習。午後は茨城まで、畑の苗を買いに行った。なかなかの活動量ですね、。

 卓球は、フォア打ちの練習を徹底的にした。だいぶ球も慣れてきて、ラリーが続くようになってきた。良い運動ですね。

 昼飯食べたら、茨城まで、往復3時間のドライブ。なかなか疲れたよ。帰りに、あんみつを食べてきた。美味かった。

 でも、ドライブは良いですねー、気分転換になる。マジで疲れたけど、。昨日は、友人たちと、ななこ会でした。昨日も卓球でしたね。

 いやー、ラケットを買いたいなー、と思うね。ペンホルダー。3連休に買ってこようかな⁉たぶん、買う。

 週末に充電して、また月曜日から頑張ろう。と思う。本も休み時間とか、家に帰ってから読むしね、。就職の事とかもあるしね、。

 今日の空は青かった。この青さを忘れないように、日々、生活をしていこう。踊るように、歌うように。昨日を超えられるように。