ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 疲れた、。AM は定期受診。PM はディーラーにて商談。定期受診は、まあまあ。仕事を辞めた事を伝え、実家に戻った事を伝えた。規則正しい生活を心掛けるように、とのこと。

 ディーラーは、相談して。今度、点検だからタイヤ交換もお願いした。商談は良い感じの話し合いになった。運動大切、という話になった(笑)。

 ななこはジムに通うかも知れない。コレにしようと思う。スタジオでヨガもあるし。マジ、痩せないと死んじゃうから、。で、ゴルフを誘われた。

www.hoo-sports.com

 というか、最近、ななこの周りでゴルフをやってる人が多い。まずは身体作りをしないとなー。卓球もするし、。卓球・ジム・ゴルフで、健康にする。

 いよいよ、19時から、ピアの講座の最終。しっかり受けてこよう。打ち上げを楽しみにして、。最後の最後が肝心だから、。