ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近のななこ。

 昨日も面接。で、PM は定期受診、ピアの講座。ちかれたーーー。面接もウルサイことを聞くし。なんだよ、生育歴って⁉。知らねーよ(笑)。

 どこも、いちいちウルサイ。だんだんマジで面倒くさくなってきた。良さげなのが、20日にあるので、一旦、それまで小休憩にしよう。

 躁うつ病くらいで、ガタガタうるさい。「会社としては、責任がどーの」とか、「御社は一般の求人を求めていて」とか。いや、俺も一般の人なんすけどwww。

 べーーーつに、それが理由で落とすような、了見の狭い会社では、こちらから働きたくはないわな、。大した会社じゃないとこに限って、そんな事を言う(笑)。

 ま、20日の面接のところは、対応がすごく良かった。だいたい、こういう所に決まる気がするね、。今までの経験上。見学・説明・面接を各30分ほど、して頂けるし。

 そーいうとこで働きたいですね、。マジで。ちゃんとした法人で。福祉の世界はいい加減な所が多いから、。アホな会社は、こちらからお断りですね(笑)。