ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 うーーーん、悪天候、。ハロワに行きたいが、止めておこう。なので、家でFF Ⅱ なう。ピアの課題をやったり、パソコン作業をしたり。

 早く仕事が決まらないかな⁉。ヒマでしょうがない。カネが無くてしょうがない(笑)。あ、そろそろWWDC 2023 の時期。今回はどうなのかなー⁉。

 FF Ⅱ は、大戦艦を破壊して、各キャラをバランス良く育成している。魔法が弱いので、そこが課題かな⁉。物理攻撃・HPは高い。

 まずは船で世界中を回っている。とにかく、敵を倒して、経験値・ギルを稼いでいる。熟練度もバランス良く上げている。

 そんな金曜日を過ごしている、ななこである。FF は面白いわー。しかし、RPG も飽きてきたので、FPS あたりに手を出していこうかな⁉