ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 しんどい鬱ですねー、仕方ないけど。今日は一言主神社の骨董市に行ってきた。で、帰ってきて実家の炊飯器をヤマダ電機で注文。で、スーパー寄って、帰宅。

 まあ、その割には動けた。良い良い。ピアサポーターの課題もプリントアウトしたし、課題図書もAmazon で注文した。

 明日は作業所から帰宅したら、税務署に行って確定申告してくる。納税大切。あ、昨日の地域交流会はとても楽しかった。

 中高年の方々が多かったが、とても和気藹々、楽しんだ。ボッチャ・カローリング・モックルを楽しんだ。ヨーロッパのゲーム、という感じがした。

 そんな、「死なない主義」のななこでした。あと一体、何年生きられるのだろうか?毎日、そんな事を考えている。それが「生」というものだ。