ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 今日は午前、午後に作業所だった。その後に病院だったので、時間的に間に合わないので仕方無しにタクシーを使った。出費が痛い。

 で、帰宅なう。明日は近所の体育館でやる地域交流会に、友人に誘われたので参加する。ボッチャとか、カローリングとか障害者スポーツを高齢者・児童と一緒にやる感じらしい。

 ま、どんなもんかやってみる。だいぶ体調は回復した。一時期は酷い鬱だった。試験の疲れだと思われる。なかなか厄介な病気だ。

 やはり体力を付けるのが一番だと思う。つーか、それしか思い浮かばない。チョコザップに通おう。そういう目標。

 この後はドラクエかなー。夕飯食べて。そんで人間的な事をして寝る。ストレスは爆発しないように、小出しにしていく。そうすれば、ラクになるだろう。