ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 昼過ぎまで寝てしまい、卓球クラブはお休みした。残念。で、ヒマなのでヤマ電に行き、友人が買い替えると言っていた、Google Pixel 7a を見てきた。

 まーーー、見てただけなのに、まーーーた、橋本環奈似のお姉さんに声を掛けられ、危うく機種変するところだった、危ない、、、。

 ま、ななこは秋になったら、iPhone を機種変しますね。たぶん。おそらくデザインの変更があるだろうから、。

 そして、FF ですよ。 Ⅰ はクリアーして、今は Ⅱ をやっている。いやー、Ⅰ Ⅱ 共に名作ですね。しかし、Ⅰ のラスボスが強すぎた!!!

 物理攻撃があまり効かず、ほぼ フレア のみでダメージを与えた。白魔法もMPがどんどん減り、エリクサー・エーテルドライでなんとか凌いだ。

 Ⅱ のストーリーは泣けますね、。ななこは、ストーリーは Ⅳ が最強説を唱えていたが、なかなかどうして、Ⅱ もいいじゃないか!!!

 Ⅰ〜Ⅵ のBundle版は良い。ピクセルリマスターだからやり易いし、。オ・ト・ク。だなー、と感じた、ななこであった。いや、Ⅸ 最強説は信じたい!!!