ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 日中、作業所も行かなくなったので、ヒマだ。徹夜で、FFⅠ をやり、仮眠して、さてこれから何をしようか⁉。

 取り敢えず、外に出よう。お昼は人に会う予定。電話を何件かしよう。それくらいしか予定はない。あー、働かないとヒマ。

 FFⅠ は中盤あたり。まあまあ楽しい。そろそろジョブのクラスチェンジが出来そう。FF シリーズは、物語性が強く、まるで小説を読んでるかのようだ。

 一方、DQ シリーズは、冒険している感じがする。旅している感覚だ。Ⅰ〜Ⅲ あたりまでは、似ている部分も多いが、スクエニになったあたりから、変化している。

 本も読みたいけど、ダルい。寝不足だしなー。暑いし、部屋でFFⅠ をやるのが良かろう。取り敢えず、金曜日にケアマネさんと話し合うまでは、動けない。

 良い機会なので、ピアサポーターとして、仕事を探しても良いかも知れないな。前に見学したところが良さそうだった。

 トライ・アンド・エラーで、今日もなんとか。まー、今週はゆっくりしよう。思い通りにいかないから、人生は面白いのだ。