ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 昼飯にマクドナルドを食べた。美味くもなく、不味くもない。たぶん一年ぶりくらいに食べた。胃がもたれそう(笑)。

 まーーー、風邪引いた。先週は寒すぎたね。流石のななこも、風邪を引きますよ。徐々に良くなっている。今日、明日、明後日と、念の為に作業所をお休みする。

 鬱っぽい症状も出ているので、定期受診も早める。早めの対処が良い。やっぱり金曜日がテンション高かったからなー。たぶんその反動。

 ま、大丈夫だと思われるけどね。飯も食えるようになってきたし。そういうの大切。ちょっと散歩したしね。あとは楽しく、将棋をする。

 話をしてくれる友達もいるし、悩みを聞いてくれるワーカーさんもいる。懸命に治療してくれる主治医もいる。心配してくれる母親もいる。

 そういう事に感謝しつつ、残りの人生を生きていく。そんな「死なない主義」のななこでした。お終い。Life goes On 。