ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 朝にレポート、金銭管理表、掃除をして、作業所に行く。そんくらいかなー今日は⁉。で、帰ってきたら友人と「あつ森」をする感じ。

 この2冊の本を注文した。ワークショップとかにも参加していく。読むのめんどいが、、。ま、しょうがない。「日本のピアのトップランナー」になるべく。

 あ、4月になったら友人たちと、「ななこ会」なる、ラーメン・卓球・TVゲームの会がある。卓球は、素人相手に負ける気はしないな!(ななこも充分素人だがwww)。

 レポート、金銭管理表はExcelで作りたいが、持ってないので、Numbersで作ることにする。Office365 欲しーーー!

 ななこの物欲は、①AirPods。②新型iPad 。③Laptop4 。④ペンホルダー。⑤Office365 。である。うーーーん、年内には欲しいな。借金返済。

 早くピアの資格取得して、働きたい。無論、物欲のために!!!。GW明けから就活しようかなー⁉。やるべきことはやってきたし。

 来年度の目標は、「就職」、「社会福祉士の資格取得」である。あと、車をCX-60 にしたい。まあ、無理だろうけどwww。物欲が私を動かす。