ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

物欲 最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 コレと、

 コレをAmazon でポチった。

 マウスは、実家のPC&ななこのMacBook用に。本は、大学院へのロードマップのために。という有意義な使い方(笑)という言い訳。

 いや、コレで済めば全然イイ。しかし、とどまることを知らないのが物欲というもの!!!今度、カネが入ったら、コレを買ってしまいそう、、、。

 コレと、コレ。

 こんな高級腕時計するなんて、身分不相応なのに!!!アコギも練習してないのに!!!しかし欲しい(笑)。いや、欲望は大切です。

 うーーーん、ダメ人間な、ななこである。そんな自分を褒めろ!!!である。ま、大丈夫でしょう。たぶん、。

 就職決まってるし。働くし。借金が一番の労働へのモチベーション!借金が、ななこを動かす。頑張る、ななこ!!!

 今日は朝は中途覚醒をした。が、まあ体調は悪くはない。風呂に入り、掃除をして、朝飯を食べて、歯を磨き、新聞を読み、外へ出掛ける。

 チョコザップはやはり通うことにした。24H営業だし、年会費安いし、朝活に最適だね。出来れば、朝ヨガをやってる教室が近所にあれば良かったのだが、、、。

 週3で通おう。友人も通ってるしね。朝活に目覚める、ななこであった。あと、15キロ痩せるには、運動が不可欠。卓球・散歩・ジム、で痩せよう。

 MAX 103キロまでありましたからね、。今は83キロ。20キロの減量に成功した!!!継続は力なり。しかし、これからの15キロを落とすのは、なかなか大変。