ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 朝はアパートに荷物を取りに行き、AM は友人と卓球クラブ。PM も卓球をした。で、そのあとヒマだったので、一人で家電量販店に行った。

 8K TV を見て、「ふんふん、」と思いながら、まあ帰ろうと思った。しかしそこに罠があった、、、。帰り際に、KIRIN の生ビール・レンタルサーバーがあった、。

 ちょっと興味があったから見ていたら、綺麗なお姉さんが話しかけてくれて、いろいろ説明をしてくれた。で、ホントにお得なのですよ!!!

 で、KIRIN だし、話に嘘は無さそう。でもまー、実家に戻るか、アパートに居るかも分からない状態。そんな身内話を、イチイチお姉さんに説明もしたくもない、。

 そもそもそんなにビール飲まないし(笑)。飲むならコンビニで缶ビール買う、くらいだし。正直、こだわりはそんなに無い。

 確かに夏場にビールは飲みたい!!!が、尿酸値の高い、ななこである。そんな話もお姉さんにしたくない(笑)。

 うーーーん、家に生ビール・サーバーがある、という優雅な生活をしたい!ので、明日から仕事を頑張る!それで、コンビニで缶ビールを買う!!!

 でもまー、ビール好きの人には夢のような話だなーと思った。やっぱビール業界も大変なのだなーと、ななこは感じたね。

hometap.kirin.co.jp

 まあ、ななこは、お姉さんのために、友人・知人にこのビールサーバーの良さを伝える、という事にしようと思う。

 ななこもいつか、こんな優雅な生活がしたい!!!そのために働く!!!という新たな目標が出来ましたね、。

 あ、お土産に、いなばの焼き鳥缶詰めを頂いた。とても美味しかった!とても魅力的な商品でした。