ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

最近のななこ。

 就職が決まった、良かった。今日も病院アンド病院。実は一昨日の夜に救急搬送された(笑)死ぬかと思ったね、マジで。バイタルがヤバかった。

 ま、無事に退院出来ました(*^^*)。健康第一。せっかちをしない。これ大切。ま、それ関係で病院に行く。

 朝は洗濯、掃除して、美容・整容。たぶん実家に戻ることになりそう。何故なら職場が、実家から徒歩で行ける距離だから。

 明日は良い物件を見に、不動産屋に行く。なかなかねー、良い物件というのは世に出ないからねー。良い話し合いが出来ればいいな。

www.omusubi-estate.com

 今のアパートを退去して、将来的には母親か、私が住めれば良い。不動産に詳しい、ななこであるからして。明日は卓球もしたいなー。

 明後日は世話人さん・ケアマネさんと話し合い。就職も決まったし、福祉サービスを受けるのもそろそろ止めにしようかな⁉。必要ないし。

 週末は、友人と遊んで、楽しみたい。そんで来週から仕事、引っ越しかな⁉。いい感じですね♫。幸せな日々が続きますように。