ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 ドラクエして、作業所に行って、寝て、ドラクエした。ドラクエしかしてねーなー(笑)。あ、仕事の見学の日程が決まった。

 連休明け。まー、本格的に働き始めるのは来月くらいか⁉。良い良い。明日は実家に帰って秋冬物を取りに行く。

 私が最近、気になっているもの、それは、マックの「コク旨月見バーガー」と、「安納芋のシェイク」だ。ポテトは要らない。

 テイクアウトしようかなー⁉。あんまりマックは行かないけど、たまには。期間限定に惹かれてしまうなー。

 週末は天気が良くないので、どうしようかなー⁉。部屋にいたい気分かも。勉強もしないといけないしな、。

 「我々が本当の良さを出すのは、追い込められた時だ」と言った。そう、人を動かすのは、いつだって「恐怖心」だ。

 Bob Dylan や、Dragon Ash のMV をダラダラと見ながら考える。本質的な物は常にシンプルだ。決して、疑似や、自己満足や、他人の視線ではない。