ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 ドラクエして、洗濯して、床屋に行って、実家に行って秋冬物を取りに行き、鰻を食べ、スーパーに寄り、帰宅なう。

 なかなかの充実ぶり。これからまた、ドラクエする。散歩?勉強?しない、しない(笑)。ダメ人間です、はい。

 働き始めるので、髪の毛と髭をバッサリ切ってきた。だいぶサッパリした。鰻の写真はこちら。

 で、ちょっと将棋の竜王戦を見たりした。で、ドラクエ。藤井くんはそんなに悪い形ではないんだけどなー、という藤井くんファン。

 今はかなり形勢不利。相手が一つでもミスすれば分からない。最近は、作業所のお陰か、だいぶ集中力が戻ってきて、ゲームも、勉強も、将棋も出来るようになりつつある。

 そんな3連休の初日です。明日はひたすら、ドラクエの予定(笑)。天気も良くないらしいしね。さて、どうなるのでしょうか⁉。