ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 しばらく実家で生活するので、アパートに往復して荷物を取りに行った。で、卓球のラケットの保護シール貼りにショップへ行った。

www.transports.co.jp

 で、それからレンタル・スペースの見学に行った。知り合いのリフォーム会社の。なかなか良い感じだった♫。

www.25smile.com

 で、書類を届け&書きに、GHへ行った。あと、お世話になってる各所へ就職の内定の報告をした。みんな喜んでくれて感謝!!!

 その間に、家の2台のオーディオの修理を頼んだり、買い直しの注文をしたりした。なかなかの出費であるが、まあ致し方ない。時間のある時にやっておこう。

www.bose.co.jp

www.bose.co.jp

 ちなみに、コレはダメだったので、SONY のCDラジオに買い替えにした。

www.bose.co.jp

 いろいろやった1日でした。病院は、次の受診で書類は大丈夫だと言われた。「気にし過ぎ」wwwらしい(笑)。

 で、実家で生活するのでPCを買い替える事にした。今のPCを下取りして、カネが出来たら新しいのを買う予定。修理出来ないBOSE のオーディオもHARD OFFに売る。

 明日は、HARD OFFと、不動産屋だなー。カネが無い(笑)。マジで働かないと生きていけない。まあ、自立への正しい道なのでしょう。