ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日ののななこ。

 オーディオ直らんなー、。ソフトウェアの問題なので、仮に修理に出してもおカネは戻ってくる可能性が高い。そうしようかな⁉。

 朝は、お風呂に入る。そのあとアパートに行って、荷物の整理・整頓。主に洋服かな⁉取り敢えず。必要な物を持ってこよう。

 AM 歯医者。PM HARD OFF。そのあとAEUGO さんかなー。で、柏のカフェをブラブラしよう。

www.gleeful.co.jp

 実家のPCも働いて、買い替えることにした。コレからコレへ。モバイルPCとしては良いんだけど、12.4インチというのは、微妙にストレス。やっぱフルサイズ。

www.microsoft.com

www.microsoft.com

 まー贅沢っちゃ、贅沢な話だけど。デジモノ好きだから致し方ない(笑)。メモリ16GB、SSD 512GB なら、かなり用途は広がる。そんな1日。