ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

週末のななこ。

 HARD OFFに行こうと思いながら、どうしても手放す覚悟の出来ない、ななこである(笑)。が、まあカネ無いし、明日のPM こそ、売りに行こうと思う。

 AM は歯医者。緊急入院してたので、予約を飛ばしてしまった!申し訳ない。既に神経は抜いているので、痛くはない。あと1〜2回通えばよい。

 という土曜日を過ごして、日曜日は卓球クラブ。ラケットを持ちやすいように削っていきたい。そうすればフォームも改善されるだろう。

 PM は、AEUGO に取りに行く予定。という週末のスケジュール。夏物が一気に充実するね。アロハ、キューバシャツ、Tシャツ2枚の予定。

 と同時にアパートの整理・整頓も進めていこう。仕事が始まると、時間的・精神的に余裕が無くなりそう、、、。今のうちに片付けられるものは片付けよう。

 来月は43歳かあーーー。まあ、まだ1ヶ月ある。その間の42歳を楽しもう!!!毎日、死に向かっている途上の日々の中で。まだ死にたくはないが、。