ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 また面接が決まった。明日のAM 。今日のAM は歯医者に行ってきた。PM の予定は特に無いので、ハロワにでも行こうかな⁉。

 歯医者はクリーニングを中心にやった。レントゲンを取ったりもした。右上が虫歯になってるらしい。歯周病は無し。ま、これから治療。

 高血圧なので、血圧手帳を付けることになった。今朝の血圧は、137/97 まあまあ。これからだんだん禁煙とダイエットをしていこうとなっている。

 40 over はなかなかである、。タバコだよなー、問題は。また太ってきたし。カフェインもガンガン摂っていたので、控えていこう。

 まあ早期発見・早期治療が出来ているので、まあ良い。健康第一。就職もまあ決まりそうだしね、。痩せて、彼女を作ろう。

 睡眠・食事は安定してるし。まあまあ良い。今日も夕方から散歩をする予定。2時間くらいが理想。日中はちょっと暑いし。

 全ての土台は、心身の健康である。その上で、仕事・プライベートの時間が存在する。法人経営という目標に向かってひた走る。