ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

病院通い(休日のルーティーン)

 定期受診から帰宅すると、散歩に行きました。ええ、血液検査の数値がすこぶる悪く、運動は義務化されました(笑)。

 ま、尿酸値の値は良くなり、薬が一錠減りました。微糖のコーヒーからのブラックコーヒーへの変化、ですね。効果覿面。

 今日は15km くらい歩いたかも。ま、ヒマなのでね。歩くことくらいは平気。で、午後は歯医者。麻酔を打つらしい。で、神経を抜く、という。

 ああ、恐ろしい。来週は歯垢を取りに行く。来週の予定。AM 内科。PM 歯医者。はい、まだ病院通いですね。生きてるだけで大変だ!週末はカウンセリングもあるし。

 私はねーーー、特に悩みなんて無いのですよ!!!でもまーー、これも義務。まーー、今月もいろいろありましたからね、ブログに書けない(笑)。

 で、再来週は、AM 精神科。PM 歯医者。ここらで打ち止め。病院通いも。内科の薬も精神科で貰うし。歯医者も終わり。ふーーー、やれやれだぜ。