ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 AM は、ギターレッスン。PM は病院受診、ピアの飲み会 兼 勉強会。ギターレッスンは、身体の意識した使い方 & 技術の覚え方の練習。ひたすら地味(笑)。

 まーーー、もっと楽しくて派手な感じだと思っていたね、。ギターレッスンは。ひたすら地味、。9割、地味。まー、それを覚えてからなんでしょうねー。

 なんでもそうだけど、地味な基礎練が一番キツいからねー、。マジでキツい、。まー、ななこは先生の教えをキチンとしますよーーー。

 病院は、整形外科・内科。はーーー、ダルい。病院の待ち時間用に、スマホゲーをDLした。暑いから、本も読みたくないし。

 動画編集を再開するので、デスクトップ・パソコンが欲しい。画面がデカいから、編集作業がしやすい。メモリ16GB・SSD 1TB あれば完璧。

www.apple.com

 CTO を見積もったら、さ、、、さんじゅまん!!!む、、、無理(笑)。まー、夢ですね。新型出たら、欲しいなー、出るか知らんけど、。

 ピアの勉強会は、まずは愚痴の吐き出しのトレーニング。ここを間違うと、只の愚痴を話すことになる。わりと重要。ここを意識する。

 ギターは、1年後に、奥田民生の「さすらい」を弾けるようになりたい。で、いつの日か、50万円くらいのギターが欲しい。Gibson のHummingbird が第一候補。

 それで、ギャルママの缶チューハイの歌を弾き語りしたい。by 大森靖子。回鍋肉の歌とか。オリジナルで、ウンコと、チンコの歌を作りたい。

 そんな、与党精神に溢れた、ななこである。あ、50万円のG-SHOCKも欲しい。カネの掛かる男である、ななこは(笑)。誰かくれ!!!

gibson.jp

gshock.casio.com