ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のななこ。

 卓球クラブ。ギターの練習。そんくらいかなー⁉キチンと丁寧な練習を心掛けよう。昨夜はピアの仲間と、オンライン飲み会。楽しかったーーー!!!

 2時間くらい喋ったんだけど、あっという間でしたねー。楽しい時間はあっという間。勉強会みたいなことも始めたし、。

 ギターレッスンは、だいぶ進んだ。いやーーー、先週はマジでキツかった、、、。それがクリアー出来たから、自分にも自信が付いた。

 これから自主練も楽しくなるね♫先生に感謝!やっぱ、音楽でメシが食えてる人ってスゴい!!!宝くじ当たるより、スゴいからねー。

 8月は追加レッスンを入れた。ノリノリな、ななこである(笑)。やっぱ、悩んだら相談することが大切だね。先生と話し合えたから良かった。

 言葉って、大切で、やっぱり言葉にしないと相手に伝わらない。それを改めて感じた出来事である。そいういう意味でも、人生の大きな経験になった。