ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

本日のななこ。

 これだけ暑いと、ビールよりも水分補給したくなる。アルコールは水分にならないから、。マジで脱水になるから、。酒飲んでる場合じゃない、。

 夏場のビールは好きだったんだけど、流石に今年は無理。あんまり飲まないようにしてる。もうねー、スポドリしか勝たん!!!

 アイスも食べたくないね、不思議と。水分を買ってる。体が欲してるんだろうね。かき氷的なものを食べてる。今年の夏はアイスよりも、かき氷。

 わりとマジで、外仕事の人は火傷みたいになっている。国で保障するべきだね。尊敬、っていうか、マジで日が落ちてからやったほうが良いと思う。

www.cbtjp.net

 コレやってるけど、なかなか難しい。まー、これもトレーニングだから、少しずつ。「意識して、考える」事が大切だね。今の時代。生き方含めて。死なないようにするために。